人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒えびが干しえびに

携帯をiphoneに変えました。Android好きだったんですが、OSをアップデートしたら文字入力がもっさりし過ぎて悲惨な事に・・・画面小さくなったけど、新しいのは快適です!

ブログ更新に日が開きましたが、友達に「更新しなさい」って言われました(汗
とりあえずパシャっと一枚
黒えびが干しえびに_c0212117_039330.jpg
脚に色が結構乗ってる!って事は置いといて

ブラックシャドーの水槽のメンテしようと思ってたら・・・・
黒えびが干しえびに_c0212117_0415046.jpg

   ノー!!!

干しえび発見!

干からびたブラックシャドーシュリンプ君は初めて見たな。今後の資料にと写真撮ってみました。

頭の上の部分はアスタキサンチンが遊離したぽくって、しっかりと赤くなってます。その他は体の後ろに行くにしたがって茶色というかゴールドっぽい色になってます。体色が黒い分、干からびてもあまり黒から変化ないんですね。合掌!

by colorfulwater | 2012-11-07 00:52 | その他のえび